Hair Make & Stylist Office Therapeutic T:06-6925-1020 / M:info@therapeutic.co.jp

Column

2018/08/01

第161回「THE・大阪!」

皆さんこんにちは。NAOです。
今年の暑さは異常ですね。異常な暑さと空調の寒さで体調を崩しやすいですし、
熱中症で搬送される方も多いので、皆さんこまめに水分補給をして体調に気を付けてください!
そしてこの暑さなので日焼け止めのこまめな塗り直しや、家に帰ってからのアフターケアの保湿もしっかり行いましょう!
ここは日本なのか?と言いたくなるぐらいの暑さですが、体調整えていきましょう!

話は変わりまして。
先日、焼肉のタレのCM撮影に行かせていただきました。
舞台はスーパーの試食コーナー。なので開店前のスーパーで撮影しました。
スーパーの営業時間は決まってるので押すことはできない!
スタッフさん全員のてきぱきとした動き、流石です!!!
今回の演者さんは女性2名、男性1名でした。集合時間は早めだったのですがみなさん元気!!

わたしも朝は強く、起きてすぐからとても元気なのですが、演者さんの女性2名の方には圧倒される元気さでした!
試食コーナーに群がるおばちゃんというストーリーなので、
THE・大阪のおばちゃんというイメージでアイシャドウ、リップを付けさせていただきました。
普段なかなか選ばない鮮やかなブルーのシャドウやビビットなピンク。
ヘアスタイルもボリュームのあるダウンのカールスタイル。
まさに大阪スタイルという雰囲気に仕上げていきました。

服のスタイリングもTHE・大阪!という感じだったのでがっつりしっかり仕上げると、
バチっと枠にはまるようにとてもバランスよく仕上がりました!
演者さんはとても気さくでとても楽しかったです。無事オンタイムで撮影が終わり、
帰り際にこんぶのおつまみを頂きました。気配りも見習わないといけないと思いました。
放映されるのが楽しみです!

では次回のコラムもよろしくお願いします。

Therapeutic
Column