Hair Make & Stylist Office Therapeutic T:06-6925-1020 / M:info@therapeutic.co.jp

Column

2017/08/01

第149回「あつーい話」

皆さんこんにちは。NAOです。暑~いですね。本当に。。。毎日汗が止まらないです。
ですが、ショップなどに入れば寒~い。冷房冷え冷えですね。
体調は崩されてないですか??
わたしは今のところ夏バテもせず元気モリモリです!仕事もプライベートもどちらも全力で楽しんでいますよ♩

今月は楽しみな仕事もあり、毎日毎日楽しみがいっぱいです♩皆さんは連休の予定などいかがですか?
旅行に行く方、家でゆっくりされる方、全部仕事だよという方、それぞれだと思いますが今年も楽しく毎日を過ごせてることに感謝ですね。

今年アカデミー賞にもノミネートされた「ラ・ラ・ランド」。皆さんは映画館で観られましたか?わたしはばっちり観にいきました。
今月からレンタル開始ということでもう一度観たいなと思う素敵な作品です。

観た方はわかると思いますが、夢のために誰とどのようにいきて行くか。どういう生き方を選ぶのが正解なのか、それは誰にもわからないですね~。ハッピーエンドのようでバッドエンドな話し。ラ・ラ・ランド観てない方は是非観てみてください。いろいろと考えさせられますよ。
音楽と映像が綺麗で、ミュージカルのようなシーンからシリアスなシーン。いろんなシーンを軽やかにでもしっかり重みもあって、一瞬目を離したらついていけはくなるぐらいぎゅっと内容の詰まった映画。
メイクもヘアスタイルもファッションも可愛くて、そういう意味でも勉強になるな~。 なにより魅せ方がうまい。本当に。

この業界で働いている人、目指している人。このコラムを見てくれている方は様々だとおもいますが、皆さんはいろんな夢、野望を抱えていると思います。
先日のロケの途中、雲がなさすぎて雲待ちの間に、そんなあつーい野望の話しをみんなでしていました。そして出会った時の話なんかしちゃって盛り上がりました。
出会ったの6年前?なーんて♩長く一緒にお仕事できることも嬉しいですし、みんなが良いように人生を歩めてるのも良い事だなー。なんて。
これがもっと5年、10年とたくさんの人といい仕事をしていけたらなと思います☆
それでは、次回のコラムもよろしくお願いします。

Therapeutic
Column